2010年10月27日 星期三

今日の夕食!



みんなさんこんばんわ。
みんなおげんきですか。
はっはっ...
これはわたしの夕食です。
いま午前0時......大變ですね。



これはおいしいですよ!
ごちそさまでした!
おやすみなさい。

4 則留言:

  1. あ、わたしも これ 好きです!!!

    This is no more sold at Jusco (ジャスコ).
    I have to go to either そごう or アピタ。。。

    残念(ざんねん)ですね。

    回覆刪除
  2. yes~yes~
    i bought from そごう.....^_^

    回覆刪除
  3. 私もこれ大好きです!
    5年前、私はワシントン(Washington D.C.)のスーパーマーケットでこれを買った。
    でも、3年前、彼らはこれを販売していない。
    ニューヨークだけで。

    回覆刪除
  4. コメントをかいてくれてありがとうございます。

    このブログをみておなかがすきになりました。 (ー_ー);

    でも けんこうにわるいですか。やさいがありません。

    私のブログの写真をじぶんでとりました。写真をとるのが大好きです。

    回覆刪除