2010年10月25日 星期一

みんなさん---おはいようございます



今は紹介:

だん~だん~

鮎魚(アユ)です!
鮎魚はだいすきです。かわいいです。おいしいです。あまいです。

あゆみじゃありません!(濱崎步)
あゆみはわたしもすきです。
はっはっ!




6 則留言:

  1. おはようございます。
    すごい!!
    これはモーニングさんの鮎ですか。

    回覆刪除
  2. せおせんせい,
    コメントありがとうございます.
    違います。
    わたしの鮎じゃあいません。
    今次台風も鮎魚ですね。
    每回台風は台灣の人民大變です。 >_<

    回覆刪除
  3. その魚をみたがありました.(わたしのブログニしゃしんがあります。)でもたべませんでした。  たべてみたいです。

    回覆刪除
  4. YAY,
    You got a comment from America.
    Please go to Hisa san's blog and write down a comment :)

    回覆刪除
  5. ヒサさん
    はじめましで。
    コメントありがとうございます。
    ヒサさんのブログすごいです。
    このしゃしんはヒサさんのですが。
    しゃしんすきですが。

    回覆刪除
  6. えーーーーーー

    モーニングさん こんばんは ファニーです。

    鮎魚は可愛いじゃ ありません。

    美味しいです。

    ハハ・・

    回覆刪除