2010年10月9日 星期六

モーニングの日本語ブログ----オプン!!!

みんなさんこんにちは。
わたしはモーニングてす。
はじめまして。
台灣人てす。今香港居住。
コンマシャルスタジオの寫真家てす。
趣味は自轉車スポーツと料理。
どうぞよろしく。

10 則留言:

  1. モーニングさん

    こんにちは。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

    回覆刪除
  2. はじめまして。わたしはアレックスです。コロンビヤ大学(哥倫比亞大學)の学生です。わたしの母親は台灣人。わたし往々に台灣へ行きます。台北が好きです。どこへから来ましたか?

    回覆刪除
  3. アレックスさん:
    コメントありがとうございます.
    ぼくは台南からきました,お仕事は台北居住です.
    よろしくお願いします。

    回覆刪除
  4. せおせんせい:
    こんにちは.
    コメントありがとうございます.
    お世話はになります.
    よろしくお願いします

    回覆刪除
  5. to Jenny sis:
    thank you for your visit....

    回覆刪除
  6. えーー

    モーニングさんは寫真家でか。

    すごいね!

    is it because of your job so you live in HK?

    回覆刪除
  7. to Fanny:
    yes,we have a studio in Chai Wan.
    pls visit our FB.
    http://www.facebook.com/pages/Mornings-Studio/152290171999?ref=ts

    すごいじゃありません...haha

    回覆刪除
  8. こんばんわ、モーニングさん。
    私はエバンスです。
    香港人てす。
    ホンコンスタラタジの研究者てす。
    どうぞ よろしく。

    回覆刪除
  9. モーニングさん,
    はじめまして、ベロニカてす。
    香港人です。
    しゅふです。
    趣味は映画と音楽と旅行とドライブ。
    どうぞよろしく。

    回覆刪除