2010年11月25日 星期四

みなさん大丈夫ですか。


先週(せんしゅう)家内(かない)の家族(かぞく)と台灣へいきました。
コンビニ内ジユースを見(み)ました。
このジュースお名前は”大丈夫”です。
これわ元気(げんき)ジュースです。

3 則留言:

  1. ええ、大丈夫ジュースですか。
    おいしいですか。

    回覆刪除
  2. はい,おいしいですよ。は〜は〜

    回覆刪除
  3. はじめまして。
    なんざん大学のアナです。

    モーニングさんの写真を見て、「面白い!」と思っていました。
    モーニングさんはそのジュースを飲みましたか?
    元気になりましたか?

    回覆刪除